2012年3月31日土曜日

今日はmaoトーク&ライブ!

……という事で夕方以降全部潰れるから
気合入れておきるお!

~朝~
ピピピピピピピ……

(;^ω^):ね……眠いお……でも起きないと……まずは部屋のあかりをつけるお……(パチッ
(^ω^):つけたお! これでもう二度寝の心配はn






そして、次に私の意識が覚醒した時……時計の針は13:30を指し示していた。

という訳で盛大に寝坊しました。
家を17時前に出る事を考えると4時間も時間無いんですが……
という訳で殆ど今日は何も出来ない一日でした。

■今日の簿記
とにかく三級レベルの問題をひたすら解く。
しかし序盤の問題でも結構間違える(;´Д`)

・商品売買に関する場合は売掛金、買掛金を使うがそれ以外の場合は未収金、未払金
・為替手形や手形の裏書譲渡等はしっかり問題文を読もう
・発送費等が相手負担の場合は売掛金等に含める

今回ミスったのはここらへんかなー。
為替手形周りはもう問題ないだろーと思ってたのが結構間違えてて凹んだ。
もっかいそこだけ学習しなおすべきかなぁ(´・ω・`)

■今日のエロゲ
はつゆきさくらを引き続き。昨日綾ルート打開したので今日は
あずまを打開したかったのだが、前述の通り寝坊したので無理でした。
明日打開しよう。

■maoトーク&ライブ
今日のメインイベント!
恵比寿でつぶちゃんと合流し、会場前でDさんを待つ。
そんな今回のチケットナンバーですが……!

2番

余裕の最前でした。Dさんありがとう。
で、肝心のライブですが今回は凄い本格的にPerc.が……!
それだけでテンションアップ。譜面台で肝心の打面が見えないのが玉に瑕でしたが!
そんなライブをダイジェストにまとめると……

・Perc.おねーさんかっこいい
・ピアノのチャップリンさん(名前違う)可愛い、maoグッズより先にグッズ作成予定
・D……maoさん相変わらず激上手
・maoおねーさんにやって欲しい曲はー? つぶら:(^ω^)「青×春☆です!」
・アンコール後の最後にやってほしい曲はー!? → みんな今日やってない曲列挙
・maoさんと遊びに行きたい所! → とある男子:「カラオケ……」 →何歌いたい?
→ Square of the moon
今日のMVPはお前だ
・こうやって女性を落とすんですね


こんな感じでした。って殆どライブの感想じゃねぇwww
まぁ真面目な話ご存知の通り私はどちらかというとDucaさん推しで
ライブ行ってる組なんですが、自分がやって欲しい強く押してる曲でなくても
聞きいってしまえるってレベルの歌手ってほんとレアなんですよね。
てかマジで最近の中では頭7つぐらい抜けて上手いと思う。
何聞いても「ほぅ……」ってため息ついてしまうレベルだわ。
そんな中でも今日は「赤い月」が良かったですねーなんか勘定……じゃない
感情篭ってるというか、震える歌声でした!
maoワンマンはよ。トーク&ライブの次もはよ。
……そして何よりDucaライブはよおおおおお!!!

そんな一日でした。

P.S
ドラクリオット、英雄戦姫は朝届いて模様
開封式は後日ねー!(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿