2012年3月23日金曜日

突然の決意

そうだ。日記を書こう。


いや、特に何か理由がある訳じゃないんですが、
昨日の水上日記旅行を書いてから

「もうちょっと人生の記録残した方が良くね……?」

と思ったので、唐突に毎日日記をつけようと思い立ちました。
まずは三日坊主目指して頑張りたい所存です。
まぁ毎日つけるからこそ適当にね。

■今日の起床時間とか
     *      *
  *     +  12時半
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

……いや、ちゃうねん……一回9時半に起きたの……(※それも十分遅い)
でも起きれなかったんや……眠かったの……

最近一日10~12時間寝ないと体が持ちません。
明らかに何か間違っていると思うので治していきたい。


■エロゲバンオフ準備
エロゲバンオフが遂に明後日に迫っているので準備をしに池袋へ。
なんかもー池袋まで往復するだけで疲れるこの体をのろいつつ……


いつものアレを購入!
ちなみにこれ何に使うかというと、


いつものこういうの作ります。(写真は2回目の)
めんどいけど何か楽しいよねこういうの。
ちなみに今回は版画っぽいイメージでつくろうとしたら大変な事になった。みんなごめん。
後半疲れてくると楽しさふっとんでめんどうなだけになるんだが。


■今日の簿記
やっと決算まできた!
現金過不足の処理は楽勝だったけど、貸し倒れ引当金周りが謎。
いや仕訳の仕方は分かるんだけど、そもそもなんで決算のタイミングで
貸し倒れ額予想して仕訳しないといけないの?
貸し倒れたタイミングで貸し倒れ損失で処理すればよくね? って思う。
ここらへんスッキリするように誰か教えろ下さい!


しかしこうやって日記にすると分かるが、俺ほんと何もしてねーな!
これからお風呂いってPSP(碧の軌跡)やるお!(^ω^)

P.S
 ラムネやばいラムネやばい絶対走るラムネやばい

0 件のコメント:

コメントを投稿