2012年3月28日水曜日

夜の睡眠が

浅い!

はい。 夜の睡眠が深くないんですよ。
どうも最近手の湿疹があまり芳しくないようで、寝てる間に
掻いてしまう(´・ω・`) そのせいで目覚ましで一度起きても二度寝する事が多くて……すなわち、

■今日の起床
13:30 ('A`)

という訳でバンオフ翌日より寝坊してしまった。
いかんいかん……


今日は朝ごはん(というなのお昼)を食べてからは、バンオフの
音源処理をずっとやってました。
2Gのwavを切ったり貼ったり切ったり切ったり切ったり……
単調作業な上に時間かかるんで面白くは無いんですが、バンオフとか
ライブとかの音源、動画って早く見れれば見れるほど楽しいものですよね。
という訳で起きてすぐにこれやってました。
という訳で音源無事ゲットォ! 残りは動画のみ!

■バンド練習とか
そろそろ基礎練の種類を増やそうかなー、と思い
演奏能力開発エクササイズのDVDを見る。
……二種類程増やした所で俺のキャパを超えました。
先は全く見えない程長い。 っていうかバンドの課題曲も採らねば。

■今日の読書
ずっと毎日数十ページづつ、順列都市をちょぼちょぼ読んでいたんですが
ようやく上巻を読了。これからに期待。下巻次第で面白くなりそうなんだが……
後は図書館でRIKAとクリムゾンの迷宮を借りてきた!
早く読みたいなーうずうず(^ω^)

■今日の簿記
・精算表の作成
これだけで一日終わった……
しかも勉強する所としては凄い簡単で、
試算表が記入済み→決算整理の仕訳を記入→損益計算書、貸借対照表の
該当する科目の方へサマリーを記入
っていうだけ。 まとめてるだけ。
……なんだけど、例題解いてるだけであっという間に時間がすぎる。
実際、本試験レベルの問題とか解いてると一問につき設定時間30分とかあるしwww
……しかも悔しい事にチョロチョロと間違えているんですよねこれが!
これは解き慣れてない感じだと思うので今後演習ある程度やれば大丈夫になるだろう。
さぁこれが終われば後は損益計算書・貸借対照表作れば三級レベルの学習は終了だ……

■今日のエロゲ
はつゆきさくらを引き続きプレイ。相変わらずプロローグ中。
相変わらずぬるま湯恋愛ゲー展開をさせつつ、背後に広がるゴーストや反魂香の
存在……さてどうなるこの話!
今のところpauさんやらSu♪Guさんが激推ししてくる素晴らしさの片鱗は感じられないが。

0 件のコメント:

コメントを投稿