2012年3月29日木曜日

風邪引いた

ようです。

朝起きたらバカみたいに鼻水がダラダラーーーーと出てて焦った。
花粉症では無いっぽいし多分風邪だろう。
なんかつぶちゃんやあおちゃんも風邪引いてたし、誰かバンオフで
病原菌持ってきたんじゃなかろうな……パンデミック!

■今日の起床時間
風邪ので8時半とかに目覚めた。はやっ!
(※仕事してる頃に比べるとそれでもハイパー寝坊)


そんな訳で早めに起きたのでバンオフ動画のトリミングを行う。
ってそれだけで午前中が大体終わる。人生短いね……
しかし久しぶりに早起きしたせいか、食欲が半端無かった。
昼ごはん久しぶりにがっつり二人前ほど平らげた気がする。
その後気づけば眠りに落ち……


起きたら晩御飯の時間でした。
晩ご飯は一人前だけにしておいたよ! ちゃんと!(そのぶん夜食をまたたらふく食った)
なんだこの食欲は……

■今日の簿記
・損益計算書、貸借対照表の作成
これだけで終わった。
これも昨日と同じく学ぶ所は殆どなく、(記入場所ぐらいじゃね?)やるのは
まとめるという行為だけ。
ほとんど問題解いてるだけで終わった。
しかもやっぱり100%正解にならない事が多い。
ポロポロと色々抜けている知識があったり、計算ミスがあったり……
今日中に締めを終えれるかと思ったけどどうやら明日になりそうです。

■今日のエロゲ
はつゆきさくら、プロローグが終わり桜攻略開始!
プロローグ終わったので、とりあえずプロローグだけプレイ日記投稿完了。
桜攻略し始めた瞬間デレはじめてちょっとコワイんですけど……
いや可愛いよ、可愛いんだけどね! ぴゃー!
なんか途中の過程をすっ飛ばしてデレられると少し引くというか……
その過程も楽しみたいというか。
まぁこのゲーム、プロローグやってみた感じだとこれからって感じだろうから
あまり気になる箇所でもないのかもしれませんが。


さて明日は午前中から新宿だ。寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿