2012年3月30日金曜日

久しぶりに外出

ちょっくら用事があって午前中は新宿へ。
外出るのめんどいだるい。

■今日の起床
新宿へ出かけないといけなかったので9:30起き。
最近良く午前中に起きてるなぁ

新宿でぶらぶらしても良かったけど、お腹が減ったので直帰。
家に帰ってご飯はつゆきさくらプレイ→簿記勉強→ドラム→とか
やってるとあっという間に晩御飯の時間に。
会社を辞めてから思ったんだけど、一日って本当に短い。
やりたい事全部やれないわ……

■今日のエロゲ
今日も元気にはつゆきさくらをプレイ!
途中まで進めていた桜ルートと、綾ルートまるまる打開。
このゲーム……面白いかも!
桜ルートと綾ルートの感想は別エントリにて。

■今日の簿記
・帳簿の締め切り
三級レベルの学習範囲終了ー!
という訳で後は問題集を頭からひと通り解く!
これでほぼ問題なく解けるようになったら二級の内容に入ろう。
三級は受ける気無いけど、二級はどうしようかなぁ。
資格ゲットのために勉強していた訳じゃないけど、
せっかくだから記念に受けておこうかなとか思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿