2015年1月29日木曜日

15/01/28 そろそろ

バンドの練習を開始。

昼ごろに起床してからメールチェック等して、
今日は特に急ぎのタスクも無かったので
以前耳コピした課題曲をとりあえず通して叩けるように
エレドラに向かってズンドコ。


しかし久しぶりに練習しようとしたらツインペダルは
設置してないし(シングルだった)、スローンの上には
服が積んであるし、俺やる気なさすぎない?


久しぶりにドラムやったけど、いやー動かない動かないw

早い連打とか左手が追いついてこなくて焦る。

これは基礎練またちゃんとやらんとだなー


さて、明日はこないだ思い切り倒した自転車のチェックと
その他諸々解消しに外出せんとだな……めんど(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿