2015年1月26日月曜日

15/01/24 新春霞ヶ浦ライド

昨日まで出張だったのに、早起きして
今日は土浦まで! 眠い!

今日は久しぶりにみんなとロングライド!
しかもスーパーフラットな霞ヶ浦を一周というコース。

まずなにより、Cerveloでの初めての輪行。

……やっぱり、輪行って肉体的にも精神的にも疲れる。
出来ればやりたくない(´・ω・`)


無事土浦についてから、目的地に移動して組み立て組み立て。


やっぱ寒いっ!!

でも、天気は良いし風は(場所の割に)吹いてないわで
とてもサイクリング向きな一日でした。

しかし久しぶりに100km(正確にはいってないけど)走ったけど、
登りなし、しかもゆるふわポタリングなスピードで、
まだまだ全然走れる感じでした。

うん、こんなんでいいのよ!www

またみんなで走りに行きたいなぁ~(´ω`)


■今日のサイクリング記録
霞ヶ浦一周:99.87km

2015年走行距離:304.09km
通算走行距離:4657.76km

0 件のコメント:

コメントを投稿