2015年1月26日月曜日

15/01/22 さぬき出張1日目

羽田空港にて集合。
今回行くのは3人。

何故か全員徹夜。 なんでよ。

しかし徹夜テンションの俺、うち一人を
寝かさない作戦に出てひたすらしゃべり続ける。
結局寝ずに高松空港到着。

そっからは仕事なんで割愛しますが……

・上原屋行った
・松下製麺所行った
・清水屋行った

とりあえずうどん屋履歴は残しておこう。

会場の下見したり、拾っとかないといけない情報拾ったり。
オーディションやったり、打ち合わせやったり。


が、終わってからは、香川の骨付鳥をごちそうになりました!

凄いスパイシーなクリスマスのチキン みたいな味だったんですが、
特筆すべき事としては おや と ひな の二種類があって、
ひなは所謂普通のチキン。
おやが凄い。 硬い。 噛みしめるほどに出てくる味。

美味しかったーーー! また行きたい(^ω^)


その後、ホテルにチェックインしてから打ち合わせ。

結局寝たのが3時になってしもうた。

二日目に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿