2015年1月10日土曜日

15/01/09 今年の分キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

何がきたって、首を痛めました。

一年に最低一回ペースで痛めるんですよね。
以前、デンカレ1stライブで首振りすぎて痛めてから癖になってるよう。

今回なんて朝起きてさぁ起きよう……としたら首からグリッて変な
感じがして、

(あぁ、これは……やったな……)

って冷静に納得してしまったレベル。


とりあえず速攻着替えて、なんとか朝ごはんをお腹に
詰め込んでから近くの接骨院。

先生は顔を見ただけで

「またですかぁ?」

と笑われる始末。


こちらとしてもいつもの事感はあるし、慣れたもんでも
あるんだけど、しかし痛めた直後はマジでちょっと
動かすだけでも激痛なので笑えねーYO!


とりあえずまだ患部は冷やさないといけないので、
固くなってしまった付近の筋肉をほぐして貰ってから
首にテーピングして貰い終了。


この時点でPCに向き合っての仕事が大変辛いので
昨日予定していた仕事は明日以降に全部先送りさせて頂きました。


後はほそ切れの短い時間でもできるタスクを休みを
ちょくちょくはさみつつ片付けていったら夜。

起きててもしんどいのですぐに寝る事に。



といってもこの 寝る-起きる の切り替えが一番首が痛いので
それはそれでやっかいなんですが。
いざ横になってもちょっとでも体動かそうとすると首に
激痛が走るし……今夜は熟睡できねーぜ(´・ω・`)


後これで少なくとも数日はペダルを回せないのが辛い。

また劣化していくよ……

0 件のコメント:

コメントを投稿