2015年1月17日土曜日

15/01/14 人生初サバゲ

をしてきました!

nnaroさんに誘われ、人生初のサバゲをやりに板橋本町へ。

銃の使い方もBB弾の込め方も構え方も狙い方も何もかも
分からない初心者だったんで、最初の4~5戦ぐらいは
全く何もできずにサクサク死んでいきました。

それを過ぎたぐらいからようやすぐには死なず、少しは
ゲームを楽しめるようになるが、キルはできずにまた数戦。


中盤からようやくラッキーではあってもたまにキルできる事が
増えてきたりして、そうなってくると楽しくて早く次のゲームに
入りたくなってくるから不思議。


終わった後は結局6人参加した身内とガストでご飯。


うーん、楽しかった!
早くまたサバゲやってみたい!
装備もちゃんと整えたい!



しかし一個問題が……


立つ時と座る時、結構すさまじい筋肉痛が大腿四頭筋に走るんですが
俺そんな無茶な立ち方してたんですかね……!(^ω^;)


いてぇーよーー(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿