2015年1月14日水曜日

15/01/12 ボーカル練

って書くと大層な感じだ!

今日は新バンドの意識合わせ……じゃなくて、のびす先生による
ボーカル講座でした。
まぁ短い期間でそうそうかわれる物では無いでしょうが、色々
なるほど! という点を教えてもらえたので大変有意義な時間でした。

まだ理解できなかった所をなんとか分かるようになりたい。


そしてその後17時というやる気満々の時間から呑み。

結局6時間ぐらいいた。 なんだそれ。


帰りは酒も入ってたせいかみんな寒い寒いいいながら
身を縮こまらせて家路につきました。


さー新しいバンドもがんばろっと。
そろそろ一皮向けねばならぬ。



自転車にのりt(ry

0 件のコメント:

コメントを投稿