2015年1月10日土曜日

15/01/10 結局

首の痛みで殆ど熟睡できず、浅い睡眠と痛みで
目覚めるサイクリを繰り返し、朝。

しかし一晩寝るには寝たおかげか、ちょっとは良くなったような
気がする状態で接骨院へ。
今日も相変わらずまだ患部は安静に、付近の肉をほぐしてもらう。

しかしこれやって貰ってる最中だけは痛くないしコリはほぐれて
気持ち良いし……至福!

しかしちょっと筋固くなり過ぎてて、これは将来的にまずいですよ
みたいなことを言われる。
アカン折角会社勤めじゃないんだからこれは改善せねば。
肩甲骨周りの柔軟性なさすぎるらしい。

どんなスポーツやるにも柔軟性は必須だし、ほんと何とか
ライフサイクルの中に組み込まねばなぁ。
これ2015年の抱負にしようかな?


とりあえず接骨院いってきたおかげでだいぶ首も楽に
なってきたので、昨日放置した仕事に着手。

おかげで一つは完全終了、もう一つも明日で
片付けれるところまできた。 やた!


首も昨日よりは楽になったので、今夜は昨日よりは
しっかり眠れるだろう! と信じたい!


あああ早く自転車のりたああああい

0 件のコメント:

コメントを投稿