2015年1月5日月曜日

15/01/04 昨日の疲れで

起きたら昼でしたよっと。

起床後昼ごはんにピザを。
宅配ピザだけで十分美味しいよなぁ。 自分はこれで幸せです。

お昼を消化後、池袋に猫展を見に行く。
前々からチケット取っておいたので(といってもちっさい奴だけど)
楽しみに見に行った。 大変ねこねこしかった。
猫アレルギーで猫飼えないけどな! 悔しい!


帰宅後、明日までに解決しておきたい障害が無事解決
したことを知る。 俺が解決したんじゃないのが残念だけど、
プロジェクト的にはとりあえず一安心。 良かったー。

今年は色々、というか仕事を色々頑張って安定収入への
足がかりを作らなければいけない年になったので、
無理しない程度に地道に頑張ろうと心に決めたのであった。


でも新年の抱負も考えないとなぁ。
去年と違って現実的な物を……


■今日のサイクリング記録
ローラー台:18.32km

2015年走行距離:171.35km
通算走行距離:4525.02km

0 件のコメント:

コメントを投稿