2014年5月26日月曜日

14/05/26 脱出の

疲労か、今日は朝起きてご飯を食べてメールチェック……

とかしていたはずが、気づいたら布団の上。
昼過ぎぐらいまで爆睡してました。


起床してから予定していたタスクを片付けつつ、
週末の準備とか。
特にキャリアの準備とかをちまちまと進めていました。

後もう積み込んでいい荷物は車につんどかんとだなぁ。

左手、小指・薬指はまだ曲がらないし握力ほとんど
無くなってしまったけど、これは可能な範囲でリハビリ
しつつ、富士に挑まねばならぬ(´・ω・`)

まぁそんなガチコギする機会は無いだろうけど、
やっぱり万全じゃないのはちょっとしょんぼり。

まぁ少年漫画の登場人物っぽいと勝手に
厨二病設定扱いにしておくとします。


あーあ、明日雨通り過ぎてたら走りに行きたいなー。


■今日のワタクシ

起床:9時
体重:54.6/11.4%

0 件のコメント:

コメントを投稿