2014年5月25日日曜日

14/05/21 遂に

今日から、週1ですがオフィスワーク再開となりました。
非常にいやですが、背に腹は変えられない。

しかしオフィスワークできるなら、また会社員戻れるんじゃね?
と(戻りたくはないけど)密かな期待をしつつ
いってきましたが……


いやー、ダメだ。 めっちゃ疲れる。
やっぱ無理だわ。


しかし会社員時代からそうだったけど、オフィスで
仕事してると(仕事内容は書けないし)特に
日記に書ける事が無いんですよね(´・ω・`)


あ、勤務地が川崎なので、今後定期的に通うなら
チャリにするかどうか悩んでます。
うちから大体30kmちょうどぐらい。
チャリなら一時間半……いや、信号あるし
二時間かかっちゃうかなぁ?

一回行ってみてもいいかなー悩む!

0 件のコメント:

コメントを投稿