2014年5月26日月曜日

14/05/25 外出も

遂に鉄板が外れて、テーピングで固定で許される範囲に!

という訳で今日は久しぶりに外に出よう~ という事で
秋葉原の書泉ブックタワーで開催されている、
漫画迷宮からの脱出に行ってきました。

結果


初! 脱出成功!

過去にSCRAPの脱出ゲームは原宿で一回、
新宿ので一回、今回が三回目だったんですが、初です!
初!

詳しくはネタバレになってしまうので言えないですが、
なんだかんだいって嬉しいものですね(´ω`)


この日のために、数日仕事漬けになった甲斐があったー!



さて、まだ完全にくっついてはいないけど、転ばなければ大丈夫
だろうという事でそろそろ自転車に乗り始めようかなと思いました。
もう、今週末には富士に出発よ……!

0 件のコメント:

コメントを投稿