2014年5月6日火曜日

14/05/05 なんだか

非常に眠くて、ほぼ寝てた一日でした。

朝起きて、寝る。

起きて(昼)、ご飯食べてから寝る。

ご飯食べた後、耐え切れずに寝る。

ようやく夕方から起動して、超少額の仕事をやっつける。

内容としてはほぼ数文字書きかえるだけの仕事なので楽勝。
30分もかからない。
むしろやりとりの方が時間かかってる感じ。
まぁ、5000円程度の仕事だしそんなもんすね。

もちっと大きい仕事の方が、取引先のサーバの調子が悪くて
着手できていないのが怖い……('A`)


久々に、S&Mシリーズ読んだ。 夏のレプリカ。

なんだかSMシリーズっぽくない感じで、ちょっと新鮮。


そろそろこのシリーズも終わりなのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿