2014年5月25日日曜日

14/05/24 車を

久しぶりに運転。 週末に向けて。

指もだいぶ良くなってきたので、そろそろ慣らし運転しとかな!
という事で助手席に父を乗せて⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン……



って、まず車庫出しが大変だわ!!!

我が家は家の前の道路が一通で、大変狭いため、
車を出すだけでヒヤヒヤもの。

しかも今までの旅行で運転させてもらった車は
小さいのが多かったため、車幅とかの感覚が掴めない……

特に左側は何度も擦りそうになりました('A`)


まー慣れるしかないんだけど、大丈夫かなぁ……

そして当然車庫入れも大変でした。
一人じゃ今の所無理!
誰かオーライオーライしてくんなきゃ!!!



で、軽くドライブ終わってからは昨日の打合せを
受けて軽くJavaScriptの調査を開始。

これが思ったよりかかってしまった上、
一日じゃ終わらなかった。 世の中そう上手くはいかない('A`)


まぁでも働かない毎日のために今日も頑張るのである。

0 件のコメント:

コメントを投稿