2014年5月4日日曜日

14/05/02 あつぅーい!

ちょっと涼しくなったかと思いきや、あっという間に
暑くなってきました。

暑さにやられたのか、いつも通りなのか、今日は
なんだかぼんやりしている時間が多く。

夜中から打合せ二本立てで、ようやくまともに
稼働したかなって感じでした。

そしてもうちょっとで寝ようかなーと思った所で、
iPhone周りのトラブルを聞きつけ、あーだこーだと
色々アドバイス。

……してみるも、結局デバイス自体の不良っぽく、
何のお力にもなれませんでした(´・ω・`)
もうしわけなす。


明日は仲の良いバンドマン達の宴があるようだが、
富士ヒルのために参加断念。
絶対完治させてレースに出るんだ……('A`)


あーあ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿