2013年12月28日土曜日

13/12/24 仕込み一日

肉体労働!

世間はクリスマスイブですが、小屋入りして仕込みしてました。
いつもは大体搬入やったりとか肉体労働が多いのですが、今回は
事務作業が多く、物販物の整理等の作業が多かったですね。
それはそれでくそ重い段ボール運搬したりとか結局肉体労働に
なるんですけども!!!

一日仕込みからの場当たりも無事終わり、後は明日
無事幕が開くのを待つのみという状態。

終わった後は明日からのために体力つけるぞ!
と肉を食いながらの打合せ。
気合入れすぎて結構お会計がもの凄い事になってしまいましたが、
焼き肉は美味しかったし話もそれなりに進んだしよかよか。

さぁ、明日から怒涛の三週間だ……!

0 件のコメント:

コメントを投稿