2013年12月11日水曜日

13/12/10 久々に家でゆっくり……

だったんですが、何かしらんが凄い忙しい。
作業が鬼のように雪崩れ込んできて、起床してから
寝るまで結局ずーっと仕事してる状態でした。
部屋の片付けがすすまない……
(※例の汚部屋状態のままから進んでいない!)

早く部屋を綺麗にしたいのに、こりゃ週末のライブが
終わるまでは手がつけられそうにありません。


で 寝る前にきばらしだ! という事でMH4を久しぶりに。
部屋作る時にPASSを設定し忘れて、野良ハンターが
入ってきたんですが、何か普通に楽しく狩れました。
野良ってどうしようもないのが多い! みたいな話ばかり
聞いていて震えていましたけど、当たり前といえば当たり前な
話でちゃんとマナーが良い人も一杯いるんですね。

ちょっと野良狩りいってもいいなと思える一時間ぐらいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿