2013年12月12日木曜日

13/12/11 超寝た

最近忙しくて睡眠時間もあまり取れていなかったので、
今日はちょっと疲れを抜かねばと思っていたんですが……


起きたら14時過ぎてたよ……(;´Д`)


でもそれだけ寝たかいあり、体力は結構回復した気がする。
これで15日のエロゲーバンドフェスタまでは乗りきれる!

起きてからは基本仕事、たまにモンハン、後は週末のライブに
向けて練習といった所でした。

そういえば、冬の乾燥のせいか、指の湿疹が悪化してもう
湿疹っていうかモンハンで採掘できそうなぐらい割れて血が
出ている所があるんですが、流石にこのまま放置もまずいので
紫雲膏乗り始めました。

いやー、これ、やっぱ、臭いわ!!

明日明後日はまたルーキー訓練会。
明日は訓練会の後に別の仕事の打合せもあるし、
何だかんだといって忙しいですのぉ(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿