2013年12月11日水曜日

13/12/09 ルーキー研修会

今日は人狼ゲームのルーキー達に論理・スキルを叩き込む
研修会でしたよ!
やっぱり一年前から成長してきた狼達のプレイを恐ろしい回数
見てきたので、こうやって新人さん達を見るとあぁ、まだまだ
色々成長する過程が残っているなぁと思えます。

それだけ一年前から参加してきた皆は頑張って頭使って
成長してきたんだなという事でもありますけどね。


しかしルーキー用のゲーム稽古は用意しておいて正解だったなぁ。
逆にこれに参加できないルーキーは、本稽古で辛い目に
あいそうな……
大丈夫なのだろうかw


ちなみに本筋に関係無いんですが、お昼に近くの
カレー屋に食べに行ったんですよ。
お値段もリーズナブルで、種類も色々選べて美味しかったんですが、
俺が選んだグリーンカレー。 辛すぎ。


その日の夜は大変な事になりましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿