2013年12月22日日曜日

13/12/19 稽古三日目

相変わらずカップ麺(ご飯の話)

ここ数日、帰宅後朝の3時4時ぐらいまで物販周りの
打合せをしているせいで、朝早い時間に稽古場に
出勤するのがきつくなってきた(´・ω・`)


特にご飯を食べた後がやばくて、気づいたらキーボードに
手を置いたまま目がゆっくりと……



って自分で書いてて思ったけど、俺高校生から
眠気に対して全く成長してないんだな。
会社員時代も変わらず寝そうだったし。
ていうか新入社員の頃とかたまに寝てたし。


夜爆睡して、昼は元気ハツラツ働けたらなぁ(´・ω・`)



所で、前かれはちゃんに見せて貰ったKindle paperが何か
気になったので、稽古後に上城さんとガンホルスターの
買い出し後に秋葉のSofmapで下見。

これは、漫画には向かないけど小説読むには良いかも?
という感想。

うーん、でももうちょっと待てばもっと良いモデルが出そうな
気もする。 やっぱりページ切り替えが時間かかるんだよなぁ。
じわっとするというか。
特性上これは変わらないのかも?
でも長時間電子書籍を読むならタブレットより断然こっちですね。
別の物ですわこれは。(実際全く別物な訳ですが)

あぁ、物欲はとどまる所を知らない。

0 件のコメント:

コメントを投稿