2013年12月22日日曜日

13/12/20 稽古四日目

相変わらずのカップ麺。 流石に飽きてきた。

今日は稽古後、チラシを送り忘れていた所に車で
直に届けにいかないといけなくなったのですが……

ついたら何故か折込もやらされちゃいました☆(ゝω・)v


人を使うのが上手いって、大事だなと思いました!(いやマジでね)

どんなに優秀な人でも、言ってる事やってる事が正しかろうと、
人を回すのが上手くない人の下では人は上手く動かないし、
気持よく現場が回らないと思うんですよね。
そういう意味では俺は本当にマネージャーとかには向いてない。

言われた事をやるだけの方が得意だよーーー(´・ω・`)

でもそういう仕事は単価が安いんだよな……('A`)


あぁ、コインパーキング、コインランドリーの経営者になりたい。
求む当選宝くじ。

0 件のコメント:

コメントを投稿