2013年12月11日水曜日

13/12/08 遂に最後の

スタジオでした!

当日練も一応あるけど、流れ確認するだけで特にガチで
練習をする訳でもないし。

今日はスタジオを5時間押さえており、

最初の一時間:バンドのボーカルだけ集まって、アンコール練
次の一時間:バンド合わせてアンコール曲練習
残り三時間:通常の練習

の予定だったのですが、ボーカルさん達がしっかり練習して
きてくれていたおかげで、一瞬でアンコール練習は終了。

4時間ちょっとスタジオで練習できる時間が出来たのですが、
逆に持て余してしまったwww
もう3時間を越えるスタジオは体力が許してくれません。


流石に去年に比べると練習時間が全然違うけど、今年も
楽しいライブになりそうです。


終わった後は牛角に行ってひたすら肉をガツガツと。
食べ放題にしてそれはもうガツガツ食べました。
美味かった!

肉も食ったしこれからライブ、年末年始と頑張ってくぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿