2013年12月6日金曜日

13/12/05 続々……いくつか続くか分からない

お片づけ日記!

忙しいを理由に片付けをしないと延々と部屋が
汚れていく一方だ! と一念発起して
部屋の片付けを5分とか10分とかの単位で始めた
私ですが。

今日、遂にあの空間に手を入れてしまったんです。




そう、それは押入れ

もう何年手をつけてないか分からない。
ただもう物を放り込んできただけのこの場所。

しかし、ここにメスを入れない事には部屋が片付かない、
そう、エロゲの大軍がいるから


という訳でまずは物をだす所から!


……って事で何も考えず(片付いていない部屋に)
押入れの中の物を出していったんですが……





ちょっとこれはヤバイwwwwwwwwwwwwwwwww


まじもう体を横にしてそーっと歩かないと物が崩れる!
汚部屋のなる人はこうしてさらに埋もれていくのだなきっと。

二枚目の写真の手前にある、白い衣装ケースが今回
エロゲ収納用に購入した物。
奥の押入れがスペース空いてるのあ分かりますね。
その代わりこのように俺の部屋は物だらけだけどな!
(更にもう一室の寝室にも色々物を置いてきた)

という訳で、この開いたスペースに買った衣装ケースを
置いて、エロゲを詰めていきます。


するとこーなる。
当然各衣装ケースに番号振って、中身はPCの中でリスト化。
(しかし衣装ケースはとりあえず二つしか買っておらず、二つで入りきる
訳もなくまだ部屋に散乱してる分はあるんですが)
とりあえずエロゲ収納の目処がついてきた訳です。
かわりに……


部屋の中は大変な事に。
ついでに出てきた昔のノートPCのセットアップを片付けしながらやっているの図。
訳わかめである。

さーこっから更に物を捨てる・売る・整頓する をやっていかないといけない訳で。


先は長い……

あれ? って事は俺は片付けが進むまでこの汚い部屋で生活する訳?


後先考えなさすぎたわ……('A`)
(そしてものに埋もれたCerveloたんが可哀想)


■今日のワタクシ

起床:13時
体重:52.3/11.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿