2013年12月2日月曜日

13/12/01 遂に12月に

突入しましたねぇ(他人事)
一年も後1/12です。 一瞬です一瞬。

今日は半月ぶりのバンド練習!
ようやくなんとか形になってきたかなぁ……?
といった所で、欲を言えばこっから後スタジオ3回か
4回あればもの凄い固まるんだろうなぁ……

でも時間無い物は無いので、出来る範囲で良い物に
仕上げていこう。
次は今回より更に良くなるだろうし。

練習後は、Solfaのライブに行く人やアニメのイベントに
行く人やスト2やりに行く人達を尻目に、溜まった仕事を
片付けに自宅へとぼとぼ。


折角なので、仕事を片付けつつ部屋の片付けも一緒に
始めました。

とりあえず、前使ってたデスクトップPC。
これ、誰か買う人おらんかなぁ……
どうやって片付けよう。

次、ノートPC二台。 これにいたっては動作確認も
していないし、多分もうバッテリー死んでるよね。
普通に不燃物として捨てるかなぁ……


そして何よりエアロバイク。
これは捨てるのはもったいないし、引き取り手を見つけたいな。


さて、後はとにかく体積あるのはエロゲですねエロゲ。
これは衣装ケースでも買って一気に詰めていこうかなと
思っています。
部屋の整理! スペース造りと収納場所造り。
そしてチャリの作業スペースをもっとちゃんと取れる
ようにするぞ……!!


■今日のワタクシ

起床:10時
体重:52.6/9.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿