2013年7月29日月曜日

13/07/28 最近起きるの早い

わね? って母親に言われる息子(30)です。 どうも。
今朝もちゃんと8時半に起きて、仕事仕事(^ω^)


……と思ってたんですけど、シャッチョさんが丸一日出先に
消えていて、連絡が取れないそうで。
結局最初にやろうと思っていた作業だけ終わらせて、
そこからはペンディング。
わーい自由だ~~ って学生の頃なら思うんですけど、
実際には今やっておきたい作業が後にずれるだけなんですよね!

しょうがないので昼ごはん食べた後不貞寝。

もそもそと起きてから、予約していた本を図書館に回収しに。
やったー数日ぶりに外に出たよ!
家に帰る10歩前ぐらいからバラバラッと雨が降り始めて、
まじギリギリだった。 あぶねーあぶねー。



で、シャッチョさん23時半から確認事項の返信とかが
ドバッと降って来ましたw もう明日やるわ!www

しかし、相手の社長さんの立場に立つとちょっと怖い。
何が怖いって、俺が今触ってるソースが結構ボロボロなんですよ。
いやデザインは結構良いんだけど、JavaScript周りとかが
全然画面設計できてない感MAXで……
これからバックグラウンドのプログラム部分を別のデベロッパに
投げて作らせる予定っぽいんだが、これ火吹くぞ絶対……

しかし、そんな所まで口を出せる訳もなく、悶々とする日々でした。

なつくるやりたいです。
っていうか なつくもゆるる の省略は なつゆる なのか
はるくに合わせて なつくる なのか。 どちらが正しいのか。


割りとどうでもいい!!(AAry


■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:52.7/9.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿