2013年7月4日木曜日

13/07/03 20数年ぶりに

レッドロブスターでご飯食べたよ!

今日は久々にオフラインでの打ち合わせ。

夕方頃からだったんですけど、起きたらいつもどおり昼過ぎごろ。

朝ごはん食べてちょっとゆっくりしたらもう出発の時間に。
短い距離とはいえ、自転車久々に乗れるな~……と思ったら、
外から不穏な音が。



雨降り出したー!('A`)


最近こんなのばっかりな気がする。 雨男って奴ですか?

しかし電車やバスだとチャリよりはるかに時間がかかってしまうので、
濡れるの覚悟でそのまま出発。
奇跡的に雨が止む……事もなく、びしょびしょになり到着しました。

そっから三時間みっちり打ち合わせ。
時間はかかったけど有益な話が出来た気がする。
後はこれをはよ軌道に乗せないとだなー。



で、打ち合わせが終わった後に、タイトルの通り
ものすごい久しぶりにレッドロブスターへ!!!

もー小学校低学年以来食べてないので、本当に懐かしい。
ヘタしたら幼稚園とかでしか行ってないかも?
そうすると25年ぶりとかになるぞwww


久々のレッドロブスターは普通に美味しかったです。
ちょっとファミレスにしてはお高いよな、とは思うけども。


また行きたいなぁ(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿