2013年7月24日水曜日

13/07/24 数年ぶりの

通勤電車!!!

に乗ったよ(^ω^)


昨晩まいろ邸に泊まった俺、まいろの出社と一緒に出社。
途中まで一緒なのでどうでも良い話をしつつ、満員電車に揺られる。
スーツでは無かったけど、やっぱり久しぶりに体感して思ったのは、
会社大嫌いな俺だけど、別にスーツやら満員電車はそこまで
苦痛に感じてなかったんだなぁという事ですかね。
無いにこした事は無いけどwww

帰宅が確か9時半すぎぐらい?
普段の起床よりこの時点で早い。



で。


そこからは月末締めで昨日ようやくスタートを切る事が出来た
案件を早速スタート。
しかし、これ予想以上に結構重たいようで、今日は朝から晩まで
昼寝もせずに一日中作業してしまったー。
たまには良いですよね、労働。 いやしなくて良いにこした事はないけど。

しかーし、全然まだまだ先が見えないので、明日も同じような作業漬けな
一日になりそうなのであったまる!


■今日のワタクシ

起床:6時半
体重:52.9/9.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿