2013年7月22日月曜日

13/07/21 キャッチボール!

……


……じゃない! スタジオ練習の日でした(^ω^)

しかし人生でまともにキャッチボールをした事が無い俺は、
当然グローブも無い訳で。
昼飯を食べる&グローブ購入という事でお昼に新宿へ。
散々悩んだ結果、当初(1980円)から二倍(3980円)のグローブを購入。

もうまぢやきぅへねついはんぱなぁい

で。
ちょっとマツキが遅れるとの事だったので、はっしーと合流してから
ゲーセンふらふらしたりしながら、結局先に新宿中央公園へ。
テニスの練習をしている少年が居たんですが、めっちゃ上手かった。
サーブが綺麗に入っててうらやまー!

そこからぶっ通しでひたすらキャッチボールしてました(^ω^)

はっしー→元野球部
マツキ→現在草野球チーム所属?
キヨカ→元ソフトボール部
俺→元パソコン部
つぶら→病欠

という事で俺だけ完全にヤヴァイ感じ!(^ω^)
後半はずっとキヨカちゃんに付き合ってもらってました。
俺の球は五球に一球ぐらいまっすぐ飛ぶようです。

まぁ完全に下手の横好きなんですけど、めっちゃ楽しかった!
定期的に、出来れば週1、無理でも二週に1回ぐらいはこういう
運動の機会が欲しいなぁ。 何とかならんもんかこれ。

さて、そんな感じで割りとガッツリ疲弊した状態でスタジオで。
そしてつぶちゃんそのまま病欠。 まさかの四人スタジオ。
一曲リズム隊で合わせてみてからって曲を合わせてみた所、
半分予想はしていたけどボツに(´;ω;`)
くそっ、いつかリベンジしてやる……! 悔しい……!(ビクンビクン
結局疲れからか途中で早上がりしましたが、細かい所もろもろ
煮詰められて良かった。 何気にライブ近づいているしね。

最後に黒門でラーメンを食べて締め! 美味かった! 鶏!


さて筋肉痛はいつくるかなー☆


■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:52.9/8.6%

0 件のコメント:

コメントを投稿