2013年7月1日月曜日

13/06/28 打上

人狼TLPT(X新撰組&吸血鬼)の打上があったので、
眠い目をこすりつつ行って来ました。

え? 打上いつやってたって? 夜の8時ぐらいからだよ!
眠いんだよ悪いかこのやろうえっとごめんなさい寝てばっかりです。

この日は昼に目覚め、ご飯を食べたらまた眠くなり昼寝という
なんとも本当に寝ているだけの日でした。



で。


打上ーーー! 大阪人狼組は殆ど居ない訳ですが……

っていうか俺以外居なかった訳ですが……!


プレ、β、VILLAGE1のメンバー達が暖かく迎えてくれた
おかげで大変楽しい打上でした


っていうか人狼(ゲームの方)しかしてなかったよ\(^o^)/


カードをシャッフルしながら、

「人狼! 人狼やりませんか!」

って満面の笑みで近づいてくるランス可愛い。 腹黒いけど可愛い。



あっという間に二次会の流れになってしまったけども、
流石に遠慮しておきました。

そして通算人狼ゲーム遊んだ回数がこれで4回に!(キリッ
GMの回数は100回超えてるだろうけどナーwww


さて、次の人狼TLPTはいつ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿