2013年7月27日土曜日

13/07/26 やだ……私……勤勉……

今日も8時半に起きて24時過ぎまで仕事してたどー!(^ω^)

ちょっとちょっと、これ会社員全盛期(俺限定)時代ぐらい
がっつり働いてるんじゃない……!?

まぁ、明日昼まで寝坊する未来がだいぶ見えてますけどね、これ。

という訳で今日もしっかり作業!
バンドのスタジオ予約も忘れていたので、それもついでに。
こういう時自宅勤務な自分が楽ですね。

ただ、作業集中しすぎて今日はドラムの練習できず。
あ、明日から……!


ここ三日ぐらいがっつり作業してたおかげか、仕事の方は
だいぶ進んだ。 4割ぐらい進んだ。
何とか月末までに綺麗さっぱり終わらせて、人狼TLPTに
切り替えて行きたい……!


そのためにも今日は寝よう!
しかしだいぶ頑張った気がするのに、だらだらしてた日と同じか、
それよか早いぐらいの就寝時間。
そんなもんですよね。 分かってはいるんですけど……!w


■今日のワタクシ

起床:8時半
体重:52.7/8.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿