2013年7月1日月曜日

13/06/27 流石に

ちょっとゴロゴロしすぎたか、少し仕事が貯まっていたり。

とはいえ、2月中旬から始まった案件が一旦終了となりました。
今後も同じプロジェクトを引き続きやってはいくんですが、
作業量やスケジュールも今までと違ってゆったりに変更。

つー事でギャラの方も振り込まれ、ようやく我が家の家計が
赤信号から黄色信号に戻りました。

うーん、しかしまだまだ足りん。 どうしようこれ。


今年は個人的に、後40万~50万ぐらいは稼ぎたいのが正直な所。
何か良い仕事無いですかねぇ。

バイトすればそんぐらいすぐ稼げるんですが、それじゃあ
働きたくないゆえに会社を辞めた意味がないしな。
ていうか再就職しろって話になるしな……!


とか悶々としつつ布団の上でgdgdする生活でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿