2013年1月4日金曜日

この世界の向こうで 開封式

そういえば最近開封式をやってなかった!(゚ω゜;;)
という訳で、買ったまま積みっぱなしだった
このせかの開封式だよー!


シュリンクの輝きが……
そしてこの時点で絵がちょっとびm(ターン
っていうかサブデスクきったねぇな俺。 アカンやろこれは……


そして肝心のゲームディスク。
下に引かれてるコミケの封筒が色々掃除ができていない証。
捨てましょうね、俺。
で、ゲームディスクは無味乾燥。
いや、別にディスクに凝るぐらいなら安く上げてもらっていいんだけどもw


初回特典の音楽集。 「この音楽の向こうで」
……そのままだな!
どうでもいいけど、リッピングしてfreedbから情報取ろうとしたら、登録されてなかった。
うおぉおん! 自力でタグ打ちめんどくせぇですぅ!


そしてエロゲで一番要らないんじゃないかと思われる、取説。
特にこれ、紙が二枚(つまり表紙いれて8P)しかない!
本当に無くても良かったのでは……

中身はこんな簡素でした。
これでキャラも3人で7800円。
正直、ある程度の物でないと不満が間違いなく出ると
思われる訳ですが……どうなんでしょうね?
今の段階であまり話を聞かないでちょっと怖いんですけど。

頑張って今月中に打開しよう(^ω^)

0 件のコメント:

コメントを投稿