2013年1月23日水曜日

13/01/21 さぁ今日から

舞台のお稽古が始まりました。
といっても、自分は特に責任ある仕事がわる訳でもなく……
いや、責任はあるな。
特に舞台自体の運営に直接響くようなタスクは無く、
割りとぼんやり眺めているような時間が多いので、
仕事というよりも楽しくやらせて頂いてます。

今回あっという間に3回目になる訳ですが、今回
過去を圧倒するものすごい量の出演者で、まず
名前を覚えるのが大変でした。
後、池袋に比べると新宿御苑前遠い。
いやそれでも近い方なんですけどね(;´Д`)

近くに行ってみたい飯屋は一杯あれど、
テイクアウトできる所でないとダメなので
苦渋を飲みながらすき家で牛丼特盛。
晩御飯はオリジン弁当。

いや、どっちも嫌いじゃないですよ。
寧ろ好きな方ですよ。

でも違うんだよ! ご飯はさぁ……ほら、
たまに腹に入れるだけ、みたいのならしょうがないけど、
美味しいものを食べたいんだよ俺は!
もう! 濃厚とんこつつけめんとか書いてあるとさ!
食べたくなる訳よ!


ふー。 取り乱しました。

そんな感じで楽しく稽古をしております。(それを眺めてます)
今回どうなるか分からないけど、成功するといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿