2013年1月24日木曜日

13/01/23 早くも

朝の眠気がきつくなってきた。

何か、疲労度が12月の舞台の時の
本番中盤戦ぐらい溜まっている。 なんで?(・ω・`)

で、今日は10時に新宿についた時点で、
もっと遅くても良い日だったから先に病院に行く事に。
待合室でぼけっとしているとLINEに着電。

「カメラマンさん遅れるからゲームやってるね!」

うおー! なら行ってればよかった!('A`)

そんなこんなで到着。

スペースの半分は写真撮影をしていたり。
残ったスペースで人狼やっていたり。
残りの僅かなスペースで、じっくりゲームを
観察したり、雑談をしていたり。


あぁ……何だろうこの空気しってる。

そうだ、アレだ、文化祭で盛り上がってるクラスだ!

当然俺にそんな記憶は無いんですけど、同じ学年の
別のクラスで大盛り上がりしてるクラスとかだと、
そういえばこんな雰囲気だったよなぁと。

若い、若いなぁ……とか思いながらそれを眺める男(29)。

そんな和気藹々とした雰囲気のまま今日も1日が
過ぎていくのだった……

まぁ何というか、一言で言うと羨ましいよこいつら!
そんな稽古三日目でした(´ω`)


どーでもいいけど髪の毛がウザい。

0 件のコメント:

コメントを投稿