2013年1月31日木曜日

13/01/30 人狼TLPT二日目、かつ

私役者デビューの日でしたーーー!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ってんな訳あるかゴルァ( ゚Д゚)


はい。 色々ありまして、私本日ほんの数秒レベルですが
舞台の上で面が割れるという状態になっていました。
あれを役者デビューと言うだろうか。 いや、言わない。

ていうか裏方は表に出ないから裏方なのよ!!

まぁ顔見える事自体はそこまで問題じゃないですが(諦め)
全体の雰囲気を破壊していなければ良いなぁと
少々不安を感じつつの一日でした。

しかしお客様の数も凄い多い(っていうか満員御礼だったし)ので、
やっぱりネタバレ……というか、カーテンの向こう側での
流れっていうのは凄いみんな気になってるんだなぁという印象。

今後の公演でも1箇所か2箇所はあると人気が出るのかも
しれないなぁ~(´ω`)



で。

終演後にヒメス達とラーメンを食いにいった訳ですよ。
つけ麺をうおおおって食いまくっていた訳ですよ。

お腹にはまだまだ入るのに、突然の胃痛。

なくなく残りを姫に全部食べてもらう俺。
大事にとっておいた味玉も陵辱されながら
喰われていきました。 最悪や。

そしてこれを書いている今、当然腹が減った訳です。



最悪や('A`)


明日は絶対700……いや、ヘタしたら900食べるもんねー!!!



■今日のワタクシ

起床:10時半
体重:54.8/11.4%


0 件のコメント:

コメントを投稿