2013年1月23日水曜日

13/01/22 こうも連続で

早起き&外出&遅くに帰宅が続くと辛い。(引きこもり)

はい、稽古二日目でした。
朝8時起きが二日連続とかマジ無理。
いや無理じゃないけど。 起きれているけども。

しかし、やっぱりいつもに比べて睡眠時間が短いと、
湿疹とかが悪化していく感じはあるんですが……
やっぱり、何か血行とかそういう所では体調良いんですよね。
やっぱ間違いなく朝はちゃんとおきるべきなんだよなぁ。

つーか8時起きて。 8時て。
会社員時代は7時起きでしょ俺!
これがまだ半月も……とか思ってたけど、それを
思い出せば楽勝! な、はず!



……ぶっちゃけ毎日寝坊にビクビクしてるけどw

実際、β公演の時は本番始まって二日目ぐらいに、
寝坊して飛び起きる夢を見て、リアルに
布団からガバッ! て飛び起きたもんなぁ。
懐かしい。(一ヶ月前)

ちゅ訳で、明日から仕事内容が減っていきそうですが、
少しでも周りの役に立てるよう、料金以上の活躍が
できるように頑張ろう(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿