2013年1月29日火曜日

13/01/27 はい、帰宅できませんでした

うおおお迫ってきましたぁぁぁ!

という事で、やらないといけない作業が多くて
本日は帰宅できませんでした('A`)

11時に稽古が終了、しかし翌日稽古場を
開けなければいけないため、片付けを開始……


が、全く片付かない。

結論から言うと、片付けが完了したのは2時間半後
ぐらいでした……ありえん。

そして更に写真データ云々や明日以降の作業等の
打ち合わせをしていて、解散したのは朝の4時半。
……ありえん!

本当はビジホやラブホに泊まりたかったんだけども、
新宿でそういった所が見つけられず、結局
漫画喫茶にIN。

やたら空気が乾燥しているは、突然パーテションを
叩く変な人がいるせいで全く眠れず。
不眠のまま一日を過ごす事になりますた(´・ω・`)


何か、アレですね。
迫ってきてる感じですね。

こんだけ頑張ったから~、とか、頑張ったら良い成果が
出る訳ではないんですけど、やっぱり良い物になると
いいなって思いました。

さー本番迫る!

0 件のコメント:

コメントを投稿