2013年1月29日火曜日

13/01/28 仕込み、つまり明日は

本   番   で   す   !!!

はい、明日から舞台本番です。
信じられない。
まだ明日マストな作業が大量に残っているのですが、
自分の明日以降のタスクは集中力無しでは確実に
破滅の道必須な感じなので、申し訳ないが
さっさと帰宅。 もう今も寝る準備万端。

今日はほぼ完徹だったせいで、気づいたら瞼が
くっつきそうな瞬間が何度も。

こんな辛い思いしても、楽しいなぁと思えるのは
やっぱり舞台の内容が普通に面白いからだろうなぁと思う。



後、キャストに可愛い女の子が多いからかな!(本音

さぁ、明日から本番、2/6まで気合いれてかけぬけようと
思います。

今回は体重も落ちてないし、いける!



■今日のワタクシ

起床:8時
体重:55.4/11.9%

0 件のコメント:

コメントを投稿