2013年1月2日水曜日

13/01/01 年が明けました

が、当然生活が何か変わるかというと
何も変化が起こる訳もなく。

昨日、年が明けた途端、外から

「あけおめっ! あっ、あけおめぇっ! あけおめー!」

みたいなアホの怒号が響き渡ったりとか、書類記入時に

(´-`).。oO(あれ、西暦……和暦……何年……?)

ってなったりとか、それぐらいしか変化が無い訳です。


でも、折角の節目、少しは早めに起きようと思って、
昨日は目覚ましを8時にセットした訳ですよ。

で、8時に目を覚ました訳ですよ。

……眠すぎて二度寝してしまったwwwwww
しかもwwww起きたらwwwwwww
14時だったwwwwwwwwwwwww


俺の2013年元旦:寝正月

という訳で寝正月してしまったのも何かの縁(?)という事で、
今年の、新年の抱負を考えようと思います。
折角だから部門別で考えよう。


★生活習慣部門
・午前中に起床
・一日一度、外出(でなくても体を動かす)
・一日一回、勉強時間を設ける(なんでも良い)
・一日一読(去年から続き)

★目標部門
・簿記2級の取得

★経済部門
・年収150万
・貯蓄100万(へ戻す)


ざっと考えて、こんな所かな?
何処まで実現できるか分からないけど、頑張ろうー。
そして最終目標は、言うまでもないけど、一つです。


働かない



■今日のワタクシ

起床:14時
体重:54.6/12.0%

0 件のコメント:

コメントを投稿