2013年1月19日土曜日

13/01/17 連日ー!(゚∀゚)

外出ー!(゚∀゚)
今日は別件、新しい仕事? になるかもしれない
打ち合わせのために、夕方過ぎから池袋へ。

まず外に出るのが珍しい。
そして次に、夜外に出るのが珍しい。(寒いしエロゲやってたい)
というか2日連続とか珍しすぎる。

という訳で非常に珍しいパターンの外出でした。

火鍋をムシャムシャ食べながら打ち合わせ。
あぁ、まだ議事録作ってないや……(´・ω・`)


しかし今年はお金がやばそうな年である……!

たいした贅沢はしなくていいので、月にエロゲを1本、
そして数ヶ月に一回ふらっと旅にでる事が出来れば
別に後はだらだら暮らせればいいのに……(´・ω・`)<贅沢

0 件のコメント:

コメントを投稿