2013年1月13日日曜日

13/01/13 三連休中日は……

ちゅうにち じゃないよ なかび だよ。
はい、三連休二日目……は……
完全にゲーム漬けの一日でした……
クズすぎる……シニタイ……

やっていたゲームですが、そういえば最近
MM2を進めていないなーと思ってMM2の続き。
ずっとクエストとかちょぼちょぼやってたけど、
いい加減ストーリー進めるか! とおもいたち、
バイアス・シティへ。
フメツゲートでヴラドの擬似人格とかと話つつ……
あれ、こんな話だったっけ。
そもそもノアとヴラドの関係とかどうなってたか
完全に覚えてないわー。

それは置いといて、無事バイアス・シティの中に
入りました。 そうなると……残るは、アレですね……

ラスボスよりも強いと話題の、テッド・ブロイラー様です。
こいつは生身で戦わないといけないからなぁ……
しかもうちのパーティー編成は、ハンター、ソルジャー、ハンター、犬
なのでどちらかというと戦車向けの編成。
ソルジャーと犬をダメージソースにして、ハンター二人は
サポートと回復って感じになるかなぁ。
とにかく炎耐性を上げて挑まねば……!

逆にテッドブロイラー倒しちゃえばもう後は……だよね。
クリア後の色々が楽しみではあるけども。
そして女性キャラの男らしさを(パンチラキックのために)
下げるため、未だにマダムマッスル倒してない。
一部クエストが進まないんだけど、下げれるだけ下げたいしね!
Let'sパンチラキック!


後、AYAKASHIの方はエイムルートをちょこちょこ進めました。
うーん、この後どうなるんじゃろか。
山が動いたってそういうアヤカシ……というか妖怪いたよねぇ。
だいだらぼっちとかそれ系。

今日こそ早くねるぞ! と思い立って終わる。
軽く本でも読んだら布団入ろう(´ω`)

0 件のコメント:

コメントを投稿