2013年1月26日土曜日

13/01/25 W☆BIRTHDAY

……のお祝いでした。
といっても、今日も朝から稽古場へ。
稽古も残り3日と迫り、演出も入ってきてだいぶ
面白い感じへ。
まだまだ完成度は低いのですが、ここから本番まで
の間に一気に高めていければいいなぁという感じ。

といっても俺はそこに関してはする事がないので、
大変だなぁ頑張って……! と応援する事しか
出来ない訳ですけども。


で。

ヒメスの誕生日祝いをキャスト達と計画。
OPの決め台詞の所を、

「桜庭さん! 誕生日! おめでとうございます!」

に決めるという単純な計画だったんですが、
何しろ準備期間が短い上、誰か一人でもいつも通り
ちゃんとセリフ言ってしまうと一気に残念になってしまうので
すんげー緊張しましたわ!
結果は大成功だったので良かった良かった。

ホント愛されてますねープロデューサー!
って感じ。 俺はみんなの携帯でパシャパシャと
カメラマンをやっていましたとさ。


んで。

ヒメスの誕生日といえば、恒例の kagami、のび、姫誕生日会。

今回はラストオーダー15分前に到着という残念っぷりだけど、
ちゃんと参加できました(´ω`)
しかし毎年開催してると、お互いプレゼントは敷居が上がって
いくよねーwww
何にせよ、何年たっても変わらない関係ってのはいいよなーと
思う次第でありました。
っていうかヒメスが誕生日を迎えた = 俺も一ヶ月後 なんだよな。

遂にきたよ30歳。 間近だよ。

うれ しく ない! 。・゚・(ノД`)・゚・。

という訳で今日は寝るとしましょう(´ω`)



■今日のワタクシ

起床:8時
体重:54.5/10.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿