2013年1月30日水曜日

13/01/29 人狼TLPT第1回公演初日

……を迎えました!

やーもう何て言うか疲れたの一言。

朝からウオオオオオって感じでてんやわんや、
結局昼も夜も食べそびれ、ご飯を食べれたのが
21時半になってしまったwww

お腹減りすぎてて、その後みんなでラーメン屋に
行って追加でもう1杯食べるレベルでした。

でもおかげでサプライズバースディイベントも
成功したし、良かったと思います(´ω`)

肝心の舞台は特に問題もなく(1個ミスしちゃったけど)、
マチネもソワレも無事終了。
特にソワレは結構面白かったのでは無いでしょうか。

基本、音しか聞こえないので、客席から見たいなぁと
常々思う所(´・ω・`)

さぁ、今日で終わったのは2ステージ。
残りは17ステージ。






17ステージ!?


マジで倒れないよう、ミスらないよう体調管理が
最大のタスクな気がしました。

ちゅー訳で今日はもう早く寝よう……



■今日のワタクシ

起床:8時
体重:54.6/11.2%

0 件のコメント:

コメントを投稿