2013年1月10日木曜日

AYAKASHI 平馬END
















以下はネタバレを含みます。

未プレイの方は要注意。


平馬! かっこいいよ平馬ぬりかべもイカスよ!
さて、これは平馬が"彼"に陽愛を殺せと言われてから、
悠と二人で"彼"の屋敷に向かうまでの間、平馬ビューの
物語を綴った物のようです。
ぶっちゃけ大事な話とかは全然なくて、Hシーンのためにある
のかも、と思わせる内容。
まぁ、真田に犯されるだけで終わった立ち絵・声優(青山ゆかり)つきキャラを
どうするのかと思ったら、ここで平馬とくっつけるのかwww
という感じでしたねぇ。

ただ、唯一新事実? というか少し分かった事としては、
エイムと織江は少なくとも平馬の周りは嗅ぎまわっていたようだ、という事。
二回、アキノに見つかった女はどう見ても織江だし、屋上で
平馬が感じたアヤカシの気配って一瞬だけどどう見てもサトリだったよね(^ω^)

後はあれか、パムが、陽愛がアヤカシ全部連れてっちゃうのー!
って言ってたのもちょっとしたヒントな気がしないでもない。
でもこれは八咫烏の導く力って奴の事を言ってるだけなのかなー。

そして地味だけど千夏。 これは良い青山ゆかり。
体つきも女子高生と思えないダイナマイトなボディで困りますね!

あーでもこれ以上は千夏出てこないんだろうなー残念。
まぁ、エロは要らない、熱血・バトル系のゲームなのでそんな事よりは
平馬の今後の出番の方が気になる。
塗り壁の完全体とかどうなるんだろう。
といってもイワナの時も、完全体になっても見た目までは変わらなかったから
そこまで変化は無いのかなー。

とにかく平馬にはもっと出番を与えて欲しい! 今後に期待!
さぁ次は織江ルートやろっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿