2013年1月25日金曜日

13/01/24 折り返し地点!

……稽古の!

今日は幸いにも遅入りで、2時過ぎからだったので
これ幸いと伸びまくった髪を切りに。
そこで今やってる舞台と、先月やった舞台の話を
したんですが……

意外すぎる新事実として、何と先月のβ公演の出演者が、
俺がいつも切ってる理容院で、CD出してたwwww

しかも、収録場所、まさに俺が切ってる店だったwwww

もう理容師さんも俺もビックリすぎてしばらく呆然でした……

あああこれをβの時に言っておけば! おけば!
悔しくてたまらんです(´・ω・`)


何にせよ、世界って狭いもんですねぇ。 恐ろしいわ。
とりあえずそのCDを一枚お買い上げしておきました。
これはとあるキャストへの誕生日プレゼントにしよう。


さて、稽古の方はOP演出が始まり、ようやく本格化
といった感じ。
そうなるとあまり自分の仕事は無くなる訳ですが……(´ω`)

しかし本番も入れると、まだ三倍以上残っている訳で、
まだまだ気が抜けない……!(`・ω・´;;)

でも稽古は残り少ないので、しっかり集中してやってこうと
思います。 しかし眠いわー……(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿