2015年10月25日日曜日

15/10/24 久しぶりに

今日は完全オフ日!!
というかこの週末はオフの予定。


て思ってたのに(いや実際オフにしたんですが)昨晩も
やっぱり眠れなくて結局寝付いたのが9時ぐらい。

まぁその間も本読んだりふらふら遊んでたのでまだ良し。

起床してからはまず図書館行って本返して本借りて。

家ではずっと漫画読んだり小説読んだりゲームしたりと
久しぶりに休日っぽい事してました。


良く考えると会社辞めてから一日ずっと遊ぶって
そうそうなかったからなぁ。 おでかけ以外で。


本当に浪費な一日で、特にプラスになるような事は
何もなかったんですけど(あ、タバタしたのはプラスか?)
少しはガス抜きできた(ような気がする)な!


明日も一日ごろごろしよ~~っと(´ω`)
(思い立って仕事してる可能性もある)


・今日良かった事
超遊んでたw 後一応タバタできた

・今日悪かった事
一日だらだらDayとはいえあまりにも実りが……
いやまぁいいかそういう日だし。

・明日したい事
明日もできればペダル回したいなぁ
そしてだらだらする! 本読んでゲームする!(^ω^)


■今日のサイクリング記録
ローラー台:9.96km

2015年走行距離:1907.9km
通算走行距離:6261.57km

0 件のコメント:

コメントを投稿